« ひま? | トップページ | きりんの乳首の黒い粒 »

2011年8月18日 (木)

咲樹の日記 8月18日

ねえ、聞いてくれる?
naokoちゃんってね、
私の正面に座って、
両手で、私の目を、ふさいで、
「イナイ、イナイ、バ~!!」って言いながら、
両手を放して、私の顔を覗き込むのeye

私の小さいころから、ずっと、そうよ。

ねえ、どう思う?
わたしって、すっかり、おとなよ。
9才よ。
おとなの私に向かって「いないないないばー!」はなくない?catface

でもね、
わたしは、嬉しそうに、笑ってあげることにしているのhappy01

「あはは、咲樹が、嬉しそうだheart04

ね、やっぱり、わたしって、すごくない?dog

|

« ひま? | トップページ | きりんの乳首の黒い粒 »

咲樹の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひま? | トップページ | きりんの乳首の黒い粒 »