« 歯 | トップページ | きりん »

2011年7月27日 (水)

咲樹の日記 7月27日午前7時半

ねえねえ、昨日の日記、読んでくれた?

あのね、
あのあとね、
林檎の爪切りだったの。

パットの毛を切って、爪を切って、耳掃除をして、
林檎は、naokoちゃんの膝の上で、
大漁節のお魚みないに、、
うねったり、跳ねたりしていたわ。

「はい、おしまい」

解放された林檎は、ブルブルって体を振って、

どうしたと思う?

林檎は、短い脚を、精一杯広げて、カーペットの上に、おしっこをしたの。

やっぱり、林檎は林檎だわ。
昔っから、思うようにならないと、ああするの。

変わらないわ~。

ときどき、思うのよ。
生まれた時から性格は決まっている。
そして、変わらないの。
そうね、わたしもよsmile

|

« 歯 | トップページ | きりん »

咲樹の日記」カテゴリの記事

コメント

ボクは
その昔
とうちゃん

いやがらせで
目の前で
ウ○チを2度してやったことがあるんだbleah

投稿: KEITH | 2011年7月30日 (土) 21:43

言い忘れたけど
トイレ(ペットシーツ)じゃ無くて
畳の上でなんだ。

投稿: KEITH | 2011年7月30日 (土) 21:52

キース君も、がんばってますね。

でもね、ウンチはね、コロッと拾えるから、
嫌がらせ度は、低いのです。

なんていっても、カーペットでの
おしっこは、効果が月単位?年単位?
カーペット交換するまでの、長期間効果なのです。

でもね、私のは、そんな計算からではないのです。

とにかく、拘束されると、
ムカつくのです
ムカついたら、おしっこ。
これは、私の体の反応です。

だから、外でも、家の中でも同じ。
ムカついたら、おしっこ。
今回は、たまたま、
私の居たのが、カーペットの上だったのです。

説明が長くなってしまいました。
そう、わたしって、真面目で几帳面なんですconfident

投稿: 林檎 | 2011年7月31日 (日) 07:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯 | トップページ | きりん »