« きりん | トップページ | 歯の治療(インプラント) »

2011年7月28日 (木)

咲樹の日記 7月28日 午後6時すぎ

あら、いやだ、聞いて。

三角コーナーを、私がチェックしていることを、
あんな風に書かれるなんてcatface

何も、食べられる物なんてないの。
ちゃんと、わたしは、わかってるの。

この前もね、
三角コーナーをのぞきこんだら、
シジミの貝がらが捨ててあったわ。
つまらないから、
ひとつ、つまんで、ガリって、音を立てて噛んでやったのよ。

驚いて、すぐに、飛んできたわ。
私の目的は、これ。
私をほっといて、ゲームに夢中になっている人に、
イエローカードを出すの。

きりんのことを、やたらに褒めるのは、癖ね。
許してあげてね。

きりんはね、こどもなの。
頭がね、小学生くらいで、止まったまま。
だから、素直で、いい子なの。

おとななのは、わたしだけかも。
つらいわsmile

|

« きりん | トップページ | 歯の治療(インプラント) »

咲樹の日記」カテゴリの記事

コメント

その昔
ボクは
キッチンで
玉ねぎがタップリ入った
ハンバーグを盗み食いしたのを
とうちゃんに
こっ酷く怒られたのをきっかけに
気の引く方法を考え直したんだ。
とにかく
とうちゃんの側に居て
見つめる・・・
コレが1番みたいだヨ!

投稿: KEITH | 2011年7月30日 (土) 21:49

あ~ら、キース君、おはよう!

キース君は、いいわ。
一人っ子だから。
愛情、ぜんぶ、独り占めでしょ?

うちはね、熱いのが2名いるの。
いっつも、つよい眼力で、naokoちゃんを見ているの。

わたしもね、たまに、参加するんだけれど、
1分が限度よ。
飽きちゃうの。
見ていても、猫ほど、おもしろくないしね。

でもね、わたしには、奥の手があるのよ。

「おはよ」「ごわん」って、
しゃべってみるの。

うまく言えなくても、すごく褒めてもらえるわvirgo

投稿: 咲樹 | 2011年7月31日 (日) 07:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きりん | トップページ | 歯の治療(インプラント) »