« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 歯 »

2011年7月26日 (火)

咲樹の日記

咲樹です。

現在、naokoちゃんは、QOLが下がって最悪、
わたしは底辺を、はいずりまわってる~
と嘆いています。

こんな状態がいつまで続くのかしら、
なんて、騒いでいるので、慰めてあげてます~。

今日は爪切りだわ。
なぜか、そんな気がするの。

今日はね、林檎の話をするね。
林檎は、最近、とっても変わったの。

そうね、3か月くらい前は、いつも苛立っていた。
きりんのことも、わたしのことも、naokoちゃんのことも、
世の中のこと全部が、気に入らないみたいだった。

部屋で、おしっこをしちゃったり、
naokoちゃんの椅子の横で、ウンチをしてみたり、
撫でられると暴れて、
とにかく荒れていたわ。

みんな遠巻きで見守っていたのね。
そうね~、
そんな状態が2か月くらいも続いたかしら。

それが、2週間前頃から、
なにもしないのに、
林檎は、変わっていたの。

いつも、ニコニコしていてね。
きりんのことも、ちっとも気にしないの。
ご飯を楽しみにしていて、ご飯のときは嬉しそうに、走って行って、
あっという間に、平らげてしまうの。

naokoちゃんは「子犬のころの林檎に戻った」って喜んでいる。
とにかく、毎日がとても楽しそうなの。

ね、不思議だと思わない?

私が見ても、今の林檎は、とても可愛い。
今も、幸せそうに、寝てるsleepy
あれれ、笑ってる。

|

« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 歯 »

咲樹の日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑中お見舞い申し上げます | トップページ | 歯 »