« ただいま、帰りました~!! | トップページ | 10パーセントの不運   その1 »

2011年5月19日 (木)

さて

本日、目が覚めたのは、お昼ジャストだったcoldsweats01
それから、きりんにご飯をやり、
(林檎と咲樹は、なぜか下痢便なので、食事抜き)
私も、お昼ご飯を食べ、
旅行中の写真を整理しようと、パソコンにSDカードを入れた。

思っていたより、少なかったcatface
というより、肝心な競技会の写真がひとつもない。
撮っていたつもりで、つもりだけで撮っていなかったのだ。

写真をたよりに、記憶を呼び起こすつもりだったのに、
残した写真も、ホテルや原っぱのもので、
レポートをまとめるには、心もとない。

最初の2日間は、時間を追って、メモを書いていたが、
それからあとの5日間は、白紙になっている、がーん coldsweats01

が、書くぞ、っと。

そのうち、つづく。

|

« ただいま、帰りました~!! | トップページ | 10パーセントの不運   その1 »

2011WAOイギリスの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま、帰りました~!! | トップページ | 10パーセントの不運   その1 »