« 10パーセントの不運 その3 | トップページ | 10パーセントの不運 その4 »

2011年5月20日 (金)

10パーセントの不運 その4

この日は、犬たちのヘルスチェックと公開練習の日だった。
獣医さんのヘルスチェックは、
聴診器をあてて、目を見て、歯を見て、お尻を見ての簡単なものだった。
きりんの歯を見て、ナイスheart04とかなんとか、言っていた。
きりんの歯、きれいだもんねhappy01

それから、室内のリングと、外のリングで、公開練習。
ロングジャンプの最後が、えらく高かった。10cmくらいも高く見えた。
ウォールも高い感じがした。
ウォールの上の乗せる蒲鉾が2センチくらいの薄さで、
爪先でも弾け飛びそうだった。

バーの長さは150cm。
グランドは、去年と同じで、グリップがよくきき、スパイクを履く必要はなし。

きりんは、バーを転がすことなく、タッチを跳ぶこともなく、順調に公開練習を終える。

この日は、このあと、ガラディナーがあったが、
私は体調がいまひとつなので、不参加にさせてもらった。

スーパーで、ヤギミルクと、ヤギヨーグルトと、チーズと、
ローストビーフと、ターキーハムと、オーガニックの野菜セットと、パン等々を
買ってきて、地下の部屋で、きりんと並んで、テレビを見ながら、夕飯を済ませたhappy01

そして、せっかく確保したバスタブで膝の屈伸をし、
明日のために、早く寝た。

つづく

|

« 10パーセントの不運 その3 | トップページ | 10パーセントの不運 その4 »

2011WAOイギリスの旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 10パーセントの不運 その3 | トップページ | 10パーセントの不運 その4 »