« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月16日 (水)

Japan Open Agility Championships

Japan Open Agility Championships

2011年3月12日(土)、13日(日)に佐賀県で開催されます。

http://japanopenagility.web.fc2.com/index.html

私も、参加するかどうかギリギリまで迷ったのですが、
ジャッジにイギリスのボブさんが来られるというので、
がんばって、九州遠征をすることにしました。
ボブさんは去年のIFCSのジャッジでもあったのですが、
コースが面白いです。

これは、今年の5月13~15日にイギリスで開催される

第一回 World Agility Open Championships の予選会になります。

http://www.worldagilityopen.com/

興味のある方は、見てみてください(^^)

| | コメント (5)

ネット依存

ネット依存という言葉があるらしい。
ブログであったり、ツイッターであったり、ゲームであったり、
とにかく、一日のおおよその時間をネットに費やし、
他のことがおろそかになり、
アクセスできないと。気分が悪くなるらしいcatface

だから、ということでもないけれど、
今まで、フェイスブックで続けていたゲームを減らした。
3つやっていたものを1つに絞り、
その1つのアクセスも今までの三分の一にした
これで、今までの十分の一になるはずsmile

気がつくと、
私よりアクティブで、ハイレベルな、ゲーム仲間が、
今週、画面上から消えていた。
一人は、1か月前からやめることを予告していたが、
一人は、2~3日前に突然、いなくなった。
両方とも、アメリカの女性だ。

時間の無駄遣い、非生産的、バグ多発のゲーム。
熱心にやる人ほど、フラストレーションが多いかな~。

ところで、
禁断症状がでたら、チョコレートを食べるとよいらしい。
ってほんと?smile
P1010125我が家には、チョコレートがたくさんあるし、
なに?ココアもよいらしい??
(おとといの、雪の夜の写真ですが、
 きりんは雪を喜ばないのですね~)

| | コメント (0)

2011年2月15日 (火)

P1010151積雪10センチでも、
林檎には、
たいへんな大雪。
14才半になった林檎、
目はしっかりしているけれど、耳はあまり聞こえない。
大きな目で、しっかりと見て、判断している。

寝ている時間が増えた。
きりんを蹴散らすことがなくなった(^^;
きりんをよける。
少しだけ、気弱になったかな。

林檎の嫌いな雷がなっている。

| | コメント (0)

2011年2月10日 (木)

膝

週末は雪snowだそうなので、
久しぶりに、100円ドッグランに出かけようと、
きりんを呼ぶと、
振り向きざまに、私の右膝に横腹を当てた。
まただ~~!!catface
九割がた治っていた右膝に鈍い痛みが走るbearing

先回もそうだった。
8割がた治った膝で競技会に出て、
久しぶりに表彰台にあがれるのを喜んで待っていると、
きりんが、珍しく他の犬に遊びをねだるポーズをして、
クルリクルリと回転し、
2度目くらいの回転んで、
後ろに立っていた私の右膝に頭を当てた。
鋭い痛みが走った。
そのときの痛みは、涙cryingがでるほどで、
私は、表彰台に上がることもなく、車rvcarに戻った。

今回は、あのときほど強い当たりではなかったが、
全快の日から、また一歩遠のいた感じだ。

温厚なわたしも?情けなさもともなって、ブチ切れたpout
どうやって、ブチ切れたかって、、、
きりんに愚痴って、、、
ブログに愚痴るsmile

そのあと、百円ドッグランに、行ったかどうかは・・・dog

| | コメント (4)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »