« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月22日 (月)

今日は雨

今日は雨
rainごぶさたしています、すみません。あとで近況書きます(^^;

| | コメント (2)

2010年11月 2日 (火)

食あたり?

デパ地下の食料品売り場で、試食をすることは、今までかつてなかったことなのに、
歩きくたびれていたせいか、ふと差し出された餃子に手が伸びて、
続いて差し出されたシュウマイにも手を出して。
翌朝、下痢と止まらない吐き気と頭痛に見舞われる。

胃の中になにもないのに、吐き気がつづくのがあんなに苦しいものだとは、
この年になるまで知らなかった。胃液が出て胆汁が出て、胃がもんどりうった。
あまりの苦しさに寝ることもできず、一日中、家の中をうろついた。
水分も咽喉を通らなかったのが、夕方になると、お湯が少し飲めたので、
ついでに梅肉エキスを飲んで、無理やり寝た。

シュウマイを食べたのが土曜日で、
吐き気で苦しんだのが日曜日、
よって、アジリティーの練習が出来なかった(ってやっぱりそれか?smile

月曜日、夕飯には、だいぶ無理をして、手作りの焼き豚を食べた(^^:
一人前以上食べた。

火曜日、まだ食欲はもどらない。

明日は、オプデス秋が瀬だ。
ふらつく私と、ガス満タンのきりんとで、どんなアジリティーになるのだろう。

きりんの体重16,5キロ(1,5キロの減量に成功)
私の体重、マイナス1.5キロhappy02

・・・と、ここまで、どこかで同じものを読んだ人ごめんなさ~い(^^)

続きです。

こんなことを言っていてはいけないので、
スポーツドリンクをあおって、
ドッグランに、むかう。
きりんは、ガンガン引っ張る。

秋晴れの下、きりんは絶好調の走りを見せる。
ドッグランの大外を、いっぱいいっぱいに、大きく走る、
美しい、ほれぼれする走りだ~(horseみたいだ~smile

写真2点。
P1000997 P1000999
ひやあ~、これも、
可愛くないか~heart02

| | コメント (4)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »