« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月28日 (木)

わん

わん

一昨年、左足中指を、タンスの角にぶつけて痛みが取れず、
近所の整形外科に行くと、骨折だった。

その骨折がすっかり治ったころ、
その指だけがしもやけになり赤く腫れあがった。

そして昨日、部屋の中できりんとふざけていたら、
椅子の角に、再びその左足中指をぶつけ、
今、紫色に腫れあがっている。

あ~気の毒な私の左足中指smile

アジリティーは、むずかしいのか、簡単なのか。
複雑なのか、単純なのか。

寒くなって、くしゃみが出る。

仙台は、
競技会場もよく、天気もよく、進行もよく、
ホテルもよく、道路も比較的すいていたしで、
すべての条件に恵まれていたが、
競技内容では、反省を両手に余るほど持ち帰った。
なんていうかな~、
わんdog

我が家の次回の競技会は、
11月3日のオプデス秋ケ瀬。
天気が良かったら遊びに来てねhappy01

| | コメント (6)

2010年10月27日 (水)

秋空

秋空
きりん、ただいま、体重16、8キロ、
ダイエット道半ば、
・・・もう少しだ~smile
体重記録の他に、なにか書くべきことがあったような?
なかったような、、、?
天高く、きりんスリムになりつつある 秋maple

| | コメント (2)

2010年10月12日 (火)

減ったよ~(byきりん)

18kgになったきりんの体重に、
「ギャッ!」と叫んで、のけぞって、約一ヶ月が過ぎた。
地道に、ダイエットを続け、

本日の午後12時の体重は、
パンパカパーン!!17、1kg!!

いい感じに減っている。
2ヶ月かけて太った体重は、2ヶ月かけて減らす。
うん、予定通りだ。

P1000982たくさん運動して、食事をちょこっと減らして、
もうすこしだ、がんばろ~っと。
スリムになった暁には、牛生肉ブロック?restaurant
・・・・ちょっと違うかなsmile

| | コメント (2)

2010年10月 8日 (金)

今朝のドッグラン

今朝のドックラン
きりんの頭が私の治りかけの右膝に当たる、がっかり。

ドッグランの帰り道、私は不機嫌だった。
不機嫌の理由1 ブヨに手のひらの中央を刺された。
不機嫌の理由2 きりんと遊んでいると、2頭連れの人がやってきて、
ドッグランのドアを開けると同時に犬を放した。
猛烈な勢いで、こちらに向かってくる。
どんなワンちゃんかこちらにはわからないので、きりんの正面に立って、
呼びもどすように、頼んだ。
遠くの飼い主さんは「はあ?」と言っただけだった。
体をぶつけてくるタイプの犬だったので、私はイヤだったのだ。

きりんとドッグランから出て、振り返ると、
飼い主さんはのんびりとラジオ体操をしていた。
あちらからみたら、私の方が不審者なんだろう。

手のひらがかゆい。

| | コメント (7)

2010年10月 5日 (火)

雨の日

ことしのEOは雨だったとは聞いていましたが、
こんなグランド状態でも、そのまま続けるんですね。
人が転ぶのは平気で見ていられますが・・・。

| | コメント (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »