« ひゅんひゅん | トップページ | ひや〜〜ん »

2010年7月20日 (火)

まっ黒け

まっくろけ
今日は朝から、トーストをまっ黒けに焦がしたcatface

連休が明けたので、朝一番で歩いて12分くらいの整形外科にでかけた。
朝の午前8時半だというのに、なんでこんなに暑いのだろう。
真夏のような陽射しにsun道路からの照り返しも重なって、
焦げていくトーストsunshadowのようになって歩いた。

膝痛で歩かなくなっていたせいで、
普通なら12分でいけるような所を、テクテクと15分以上もかけて歩く。
足がコキコキして、スムーズに歩けないのは、
足が歩く事を忘れているからだ。
足が、歩くたびにテケテン、テケテンとなるsmile

テケテン、テケテン、
焦げる焦げるとつぶやきなたら、
整形外科の前にたどり着くと、張り紙があった。

「本日休診 水曜日からの診療になります」
焦げた能面のような顔をしたまま、今来た道を戻った。

家に着いたころには、不快の塊になっていた。
シャワーを浴び、スイカを食べ、少し落ち着き、
犬達とお話をしようと思ったら、
きりんが、正面からのしかかってきた。
く、くびが・・・coldsweats02

お昼ごはんのトーストをまっ黒けに焦がした。

今日は、こんな一日なんだ。

|

« ひゅんひゅん | トップページ | ひや〜〜ん »

コメント

え"ぇーーー!!! 事故... まっくろけ...
そのドライバー、きりんちゃんにコワイ思いを...許せん...グハ!☆(゜o゚(○=(-_-;パンチ

くれさん、ご自愛くださいねぇ♪

投稿: Aki | 2010年7月20日 (火) 13:18

Akiさん、おはようございます。

お見舞いありがとう!!

幸いなことに、犬達には影響がなかったです。

Akiさんも、真っ黒じゃないですか?
お仕事場所は高地なんでしょ?
日差しが強いのではないですか?

ガッツで乗りきってくださいね~。

投稿: くれ | 2010年7月22日 (木) 08:36

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
汗だくだけど、日焼け止めとツナギを着ているのでバッチリです!
でもスゴく暑いです・・・でも、ありえない程に渓流の水が綺麗です♪

くれさんも、きりんちゃんたちと楽しく夏を乗りきりましょ〜!!!
川遊びはいいですよぉ♪

投稿: Aki | 2010年7月22日 (木) 12:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひゅんひゅん | トップページ | ひや〜〜ん »