« まっ黒け | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2010年7月29日 (木)

ひや〜〜ん

ひや〜〜ん
車は、事故車扱いになり、買い換えの時の評価が下がるらしい。
まだ、ローン支払い中だというのに、泣きたい気分だcatface

そのうえ、我が家の車の修理中に来た代車が、
ぶつかっってきた車と同じ黒のヴォクシーというのも、
気にいらないcatface

私の首は、軽度の頸椎捻挫で、
ただいま、整形外科でリハビリ中で、

事故だから、しょうがないけれど、
被害者側は、精神的にも金銭的にも、ダメージが大きい。

がらりと話はかわってsmile
きりんdogは、納豆を見ると、「ひや~~ん!」と叫ぶ。
それほど、納豆が好物なのだ。
きりん達のご飯のトッピングにと、
納豆を冷蔵庫から取り出すと、
「ひい、ひや~~んdog」と騒いで、林檎と咲樹をあきれさせる。

それほどの好物なので、
私は納豆を食べにくい。

今日も、お昼に納豆を食べようと、
冷蔵庫から、納豆を取り出したとたん、
「ひい、ひい、ひや~~ん、ひや~~んheart04dogheart

こっちが、
「ひや~~んcrying
と叫びたい、今日このごろだわい。

|

« まっ黒け | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

ひい、ひい、ひや~~ん、ひや~~ん


ちょっと
聞いてみたかったりして・・・

うちのキー坊では
たぶん聞いたこと無い声なんで・・・smile

投稿: とうちゃん | 2010年7月30日 (金) 05:16

とうちゃんさん、

こんど、音が取れたら
アップしますねsmile

思っていたのと違うコマンドが出た時も
悲鳴をあげますが、
嬉しい悲鳴とは、少し違います(笑)

投稿: くれ | 2010年7月30日 (金) 11:15

や〜〜ん! かわいくて、たまらんです!<ひゃ〜〜んなきりんちゃんlovely

いえ、「言うだけタダ」ですわ(笑)

うちは「納豆よりサツマイモ」な奴でございますわ。
ご存じのあの「キュンキュン」という大声ですがdog

投稿: Akari-mama | 2010年7月30日 (金) 20:35

Akariちゃんママ。

こどもっぽい子って、何才になっても、
こどもっぽいですね。

ひゃんひゃん、ひゅんひゅん、
小さい時のまんまで(笑)
・・・大人っぽくなられても、困るけれどsmile

Akariちゃんも、サツマイモ好きですかぁ。
さつまいもって、人気ありますね。
この食事にも、サツマイモ入ってるんですよ~。
かぼちゃとペーストにしたもので、
これも、きりんが見ると
「ひゃあ~ん」って、喜ぶ一品です。
(なんか、変?(^^;)

投稿: くれ | 2010年7月31日 (土) 01:09

納豆ですか?
口の周りがベタベタしそうで犬達には食べさせたことがなかったけど、
次回試してみます。
うちの犬達は雑食なので何でも美味しそうに食べるので
どれが特に好物なのかな?

事故の被害者は損だらけですよね。
この暑い中、頸椎カラー固定を付けているのですか?
ワンちゃん達の世話で下を見ることが多いでしょうから
普通の人より大変でしょうね。

リハビリ頑張ってください。

投稿: 40-love | 2010年8月12日 (木) 00:16

40-loveさん、お久しぶりです。
日本は、熱帯のような日々が続いてます。

私は、先月からフェイスブックのゲームに入り浸りで、
こちらの書き込みが。すっかり留守になってしまいました(^^;

納豆は、全員、大好きですよ。
あの匂いが好きなのでしょうか?
かきまぜないで、そのままコロリとした状態でやれば、
口の周りは汚れませんよ~。

整形病院通いは、終わりました。
というより、日中の強い日差しの中、通う元気がなくて、
そこそこで、やめにしてもらいました。
カラーは、着けずに済みましたが、
しばらくは、朝起きると、首と背中がガチンガチンになり、
そうとう、くたびれました。

へんなはなしですが、
7月のウツないくつかの出来事を、
ひたすらゲームをすることで、乗り切りましたsmile
秋に向かって、心身ともにリハビリです。

40-loveさんも、体に気をつけられてください。


投稿: くれ | 2010年8月12日 (木) 09:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まっ黒け | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »