« 沙羅ちゃん | トップページ | まっ黒け »

2010年7月18日 (日)

ひゅんひゅん

夕方4時頃に家を出て訓練所に向かった。
今日も、16号線は、たいへんな混みようだった。

途中、事故を2つ見た。
気をつけなくちゃね。

と言っていたばかりの時に、

ボン、ボンimpactと、後ろからの衝撃があったsad

__が、がっかりだcatface
外へ出てみると、かなりへこんでいる。
後ろの車rvcarから人が出てくる気配はなかったので、
のぞきに行くと、
警察に電話をしているらしかった。
まず、最初に、出てくるのが礼儀ではないかと思ったが、
最近は、どうも、そうではないらしい。

きりんと咲樹が後ろに乗っているので、
それが心配で、わたしは、かなり頭に来ていた。

私が開口一番言った言葉は、
「犬dogdogdogが乗っているんですよ、どうしてくれるんですかpout
だったと思うsmile

ムカつきついでに、
「なんで2回もぶつかったのですか?」と聞いた。

帰って来た言葉は、
「はい、居眠りです」だった。

そんなに、あっさりと言われてもねbearing

|

« 沙羅ちゃん | トップページ | まっ黒け »

コメント

アブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!
それで咲樹ちゃんときりんちゃんは…?
くれさんとパパさんも首などは?

しっかりrvcar直してもらいましょうsign03

投稿: セルっち | 2010年7月18日 (日) 08:13

( ̄○ ̄;)!
まずは
大きな怪我等なくて
よかったですね。
ただし
お医者さんには必ずいって診断してください。
当日は何でも無くても
翌日、違和感や痛みが「首・背中・腰」のいずれかに現れてきます。放っておくと一生の付き合いになりますよ。
だって、私も(掘られた)経験者だから。
お大事にしてください。

投稿: とうちゃん | 2010年7月19日 (月) 05:00

セルっちさん。

きりんはね、クレートが大きいので、後ろの車が見えるんですよ。
たぶん見ていたと思うので、
車に乗るのを嫌がるようになったら困るな、
と思っていたのですが、
外に行くモチベーションが高いので、
あとは引きずらなさそうです(今の所)

首は、私のがあぶないです(^^;

投稿: くれ | 2010年7月19日 (月) 06:37

とうちゃんさん

お見舞いありがとうございます。

ただいま、首と肩が痛いです。
あいにく連休で、近くの整形外科が休診なので、
明日にでも、行ってきます。

膝痛が治りきっていないのに、今度は首ですcatface

投稿: くれ | 2010年7月19日 (月) 06:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沙羅ちゃん | トップページ | まっ黒け »