« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月26日 (土)

難行苦行の行列

難行苦行の行列
駐車場から競技場までの距離は、今までかつて経験した事のない遠さで、
今日一日、雨が降らない事を祈るのみ。それにしても皆んな我慢強い。私
はこのまま帰りたいかも。

| | コメント (4)

2010年6月20日 (日)

サンキューでした。

ありがと

先日、私が FaceBookのゲームに熱中していて、
ゲームの中でボーダーコリーdogを飼ったものの、
パピーフードの確保に困難していると書いたところ、
成長するに十分なパピーフードを送っていただいた。

ありがとう!!
お礼に、豚pigでも牛taurusでも鶏chickでもなんでも送ります。
欲しいもの、言ってね。
ついでに、他のゲームも付き合ってね、なんちゃってsmile

土日とも雨予報で、
アジリティー練習を諦めていたが、
なんとか、土日ともきりんを遊ばせてやることができた。
1週間分のガス抜きが出来て、なにより安心。

土曜日、プリンターが壊れた。
土曜日に、新しいプリンターを買って、
セットアップ中、ガタビシガタビシと大きな音をたてて、
いきなり紙詰まりとなった。
絡んだ紙を出すのに四苦八苦。
先行き不安bearing

土曜日に買ったスイカは、おそろしくまずかった。
スイカが好きなだけに、がっかり度が高かった。

アップする写真がなかったので、ちょっと前の写真でお茶をにごす。
渋いきりんsmile

| | コメント (4)

2010年6月19日 (土)

ドロドロ

ドロドロ
今朝も元気にトンネルでした('^^)

| | コメント (6)

2010年6月16日 (水)

今日は、滋賀のドラゴンハットで、JKCの派遣選考会がある。
今年は、きりんチームも咲樹ちゃんチームも、惜しくも落選したので(^^;
6月の梅雨の一日rainを、のんびりと過ごしている。
アマチュアの人にがんばってもらいたいな~。

最近、FaceBookのゲームに熱中していて、ブログが留守になっていた。
「宝探しゲーム」「カフェゲーム」「ファーマーゲーム」
の3つを同時進行しているsmile

どれも、キャッシュを現金dollarで購入すれば、簡単にできるが、
私は、お金を使わないで(ケチとも言う)ゲームを進めている。

ゲームで地道に、ゲームコインを集める。
時間がかかる、日数がかかる。思うように進まないcatface
あ~、現実と同じだ。

キャッシュdollar、買っちゃおうかな~。
せめてゲームの中では、サクサクとレベルアップして、
広大な夢を早く実現したいものだheart04

・・と思いながら、コツコツと、コインを稼ぐ。

そのコツコツと稼いだコイン30万で、
2日前にボーダーコリーの子犬を買った。
ところが、そのボーダーコリーの子犬は条件付きだったweep

14日間、毎日、パピーフードを与えなければ、
私のファームから逃げて行ってしまうのだ。

そして、そのパピーフードは、
どんなにコインを積んでも買うことが出来ない。。
有料のキャッシュで買うか、
友達にプレゼントしてもらわなくてはならないのだ。
だれか、ちょうだいcoldsweats01

ちなみに、有料キャッシュで買ったボーダーコリーの子犬は、
逃げないんだって。

その、ゲームの中の、可愛いボーダーコリーの子犬のために、
わたしは、せっせと、まいにち、
ゲームにアクセスし、フードやりを続ける。
あ、これも、現実と同じね。

きりんちゃんのほうが、ずっと可愛いけれどねhappy01

雨

| | コメント (0)

2010年6月 5日 (土)

おはよう!!

おはよう!!
今日も,きりんは、カメラ目線で、アイホンの前でも止まってしま
う。う〜ん(~~:)

| | コメント (2)

2010年6月 4日 (金)

こんなん困難でっか?

今まで、いろいろ乗せてきたけれど、
P1000938_2甘夏は、そうとう困難だった。
第一にズッシリと重い、
第ニに底がデコボコしてしかも丸い
第三に感じが悪い。

| | コメント (0)

2010年6月 3日 (木)

IFCSの想い出 もひとつ

バイアスロンは、個人競技で、JPとAGの総合で競われます。
きりんは、AGは2ミスでのゴール、JPはブレがあったのですが一応クリーンランheart04
会場の雰囲気は、こんなでしたよ~smile

※ 一番小さいサイズで埋め込んだのですが、画面の右端が切れます。
   お手間ですが、直接You Tubeのページで、見てくださいhappy01
   左上の「2010 IFCS JP Biathlon.mpg 」をクリックすると行けます。

| | コメント (0)

IFCSの想い出

マレーシアから参加していた友達からいただいた写真です。
どこに行っても楽しいきりんが弾けていますsmile

28434_399608145797_570885797_4081_2 28434_399609000797_570885797_4081_2 30634_400408905797_570885797_410829 30634_400405020797_570885797_410805 30634_400405010797_570885797_410805 28434_399953720797_570885797_409175 28434_399609370797_570885797_408183 28434_399609365797_570885797_408183 28434_399609005797_570885797_408178

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »