« 無事到着しました~。 | トップページ | はじめに »

2010年5月19日 (水)

ただいま~!!

午後4時ころ、家に帰ってきました。
成田から、九十九里のLAに寄って、お留守番組の咲樹と林檎をひろい、
今、邦ちゃんが迎えに行っている沙羅が家に着けば、すっかり日常に戻ります。

競技の成績等は、すでに発表されているので、
弁解の余地もなく、
笑ってごまかすしかないのですが、
海外アジリティー遠征の楽しかった話、嬉しかった話等々を、
書いてみたいと思います。

P1000734_aまずは、ここからでしょうか。
アムステルダムの空港に着いて、
犬達が、飛行機から運ばれてきます。
成田発の関東勢は5頭です。
ベルトコンベアの最後に乗っている
大きなクレートの中に、きりんが居ますsmile

|

« 無事到着しました~。 | トップページ | はじめに »

2010IFCS イギリス遠征」カテゴリの記事

コメント

まぁ
なにも事故無く
帰ってこれてよかったですよ。
お疲れ様でした。
写真みて思いますが
ヤッパ
犬ってモノ的
扱いのような・・・
荷物を扱って見えるように思うのは
勘違いでしょうか?

投稿: とうちゃん | 2010年5月19日 (水) 21:41

競技や噴火や、盛り沢山だったのでは?

次は、九州遠征待ってまぁーす!!!ヽ(´▽`)/

投稿: Aki | 2010年5月20日 (木) 10:20

とうちゃんさん、
一緒に客室に入れれば何よりですが、
客室に犬達が入れば各種トラブルが想像されますsmile
きりん達が入っている場所は、温度調整もされていて、
安心できるところと聞いています
(見てないのでわかりませんが)

ただ、海外での犬達への接し方は優しいものでしたよ。
航空機に乗せる条件も、各航空会社のHPに書いてありますが、
ヘルスチェック、バリケンのサイズ、敷物、食器等々、
そのなかで万全の態勢はとられていると思います。
あとは、人と同様、運は天まかせですねsmile

投稿: くれ | 2010年5月20日 (木) 11:39

Akiさん、
噴火と航空機情報は、向こうのTVニュースで見ていました。
飛ばなかったらスキポールエアポートで雑魚寝だね、
と笑いながらも半分覚悟していました。

九州、行きたいですね~。
そのときのために、美味しいもの面白もの、
いっぱい見つけておいてくださ~い。
この世でいちばんおいしいものsmileheart02

投稿: くれ | 2010年5月20日 (木) 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無事到着しました~。 | トップページ | はじめに »