« ただいま~!! | トップページ | IFCSイギリス遠征 1 »

2010年5月20日 (木)

はじめに

青雲ドッグスクールの田辺先生、
CHARM KLUBの小林先生、南場先生には、たいへんお世話になりました。

初めての犬連れ海外旅行に戸惑うことばかりでしたが、
的確なご指示と細やかなお心遣いに、
無事に楽しく海外遠征を終えることができました。
そして、ボランティア通訳をしていただいたオオツボさま、
ご一緒していただいた選手のみなさま、ほんとうにありがとうございました。
クレバヤシ心から感謝し、今回の遠征日記をつづりたい始めたいと思います。

 P1000892syugou1_2 こんな仲間で遠征でした。
 ひとり、ふたり、さんにん、よにん、
 ・・・あれれ?ひとり足りない、
 うらめしや~。
P1000886syuugo2ほら、ここに見っけ!
カメラマンにいそがしかった
pozzまま、左端におられました。
これで全員集合happy01

|

« ただいま~!! | トップページ | IFCSイギリス遠征 1 »

2010IFCS イギリス遠征」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~!! | トップページ | IFCSイギリス遠征 1 »