« 行ってきま~す | トップページ | ただいま~!! »

2010年5月13日 (木)

無事到着しました~。

今は、イギリスのホテルです。夜中の1時です。日本からの参加者は犬も人もみんな元気です。明日は国別トレーニングがあります。今日会場を見学してきましたが、屋内の馬術場の横には、バーラウンジがあり、先着のニュージーランドのチームは、飲みながら歓談していました。天気は、晴れときどき小雨、気温は低めですが、思ったほど寒くはありません。

また、書けたらかきます。
クニちゃんのパソコンなので、キーボードが小さくマウスもないので、思うように打てません。でも、面白い事があったら書きますね。

帰りに大きなスーパーマーケットに寄って水や果物をいっぱい買ってきました。
オーガニックの果物もたくさんありますdelicious

|

« 行ってきま~す | トップページ | ただいま~!! »

2010IFCS イギリス遠征」カテゴリの記事

コメント

わ ここにアップされてたー!
練習、いい感じで調整できたのではと(^-^)

とにかく体調に気をつけて<ヒト&ワンとも
イギリスを満喫してくださーい(^o^)

投稿: M | 2010年5月14日 (金) 11:09

Mさん、もう、帰ってきてしまいましたsmile

まだまだ、ボーっとしているので、
すこし、頭がまとまってきたら、
思い出し思い出しを、書くつもりです~。

ひじょ~に、楽しかったですheart04

投稿: くれ | 2010年5月19日 (水) 19:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/137897/48346792

この記事へのトラックバック一覧です: 無事到着しました~。:

« 行ってきま~す | トップページ | ただいま~!! »