« IFCSイギリス遠征6 | トップページ | IFCSイギリス遠征 ふろく1 »

2010年5月26日 (水)

IFCSイギリス遠征7(最終回)

P1000880  5月17日(月)
午前8時
成田組、関空組、
Hotel Novotel正面に集合し、
P1000894ホテルから歩いて3分の
Temple Church, Bristolに行く。

歴史ある建物の前で、記念撮影。
今回の旅は、お天気に恵まれた。
この日も、陽射しに照らされて
緑がまぶしい。

P1000870

P1000868_3さあ、出発だ。
5日前に来た道を、戻っていく。
丘陵に昼寝する牛、暇つぶしする羊、遊ぶ馬、
景色が、どんどん後ろへ遠ざかっていく。

rvcarの中では、いつもの、おしゃべり、
そして、眠りsleepy
誰かさんは食べながらcake
ユーロトンネル フランス、ベルギー、オランダへと戻っていく。

午後8時過ぎ 再びアムステルダム IBISホテルに到着。
この日は、遅くなったので、食事を済ませ就寝したのは、
とっくに、12時を過ぎていた。

午前4時半
きりんが、ベットから落ちる音に目が覚める。
高さのあるベッドだったので、
ドサン、ゴロゴロゴロン!!と派手な音がした。
デヘヘと照れ笑いのきりんはdog、その後は
ベットに上がらず、床の上で横になるsleepy

5月18日

P1000911午前9時頃、スキポール空港へ
早めにチェックインの手続きをして、
荷物を預ける。

きりんのチェックイン。
係りの人は新人の若い女の子だったvirgo
先輩の指導を受けるときはフランス語、私たちには英語。
なんとも、かわいい。

搭乗書類の係りも可愛い女の子virgo
タグのひもをバリケンにつけるときに、
「噛みませんか?」と聞かれたので、
「噛みませんよ」とこたえると、
きりんが、女の子の指をぺろぺろと舐めはじめた。
女の子は、キャッキャキャッキャと、大騒ぎをして喜こぶ。
犬好きの人が多い。
可愛い人たちにたくさん出会えた。

P1000909スーツケースを預けた後は、
きりんと手荷物をカートにのせて、
スキポールエアポートの大きなショッピングモールを歩く。
きりんは、何度もこのカートから転がり落ちたsmile

P1000904美味しいそうな店を見つけて入る。
P1000907久しぶりの生野菜サラダ、
ルッコラの辛みが美味しかった。
このペッタンコのパンの中に挟まれていた生ハムが、美味で、今も口に香りがよみがえるdelicious

午後4時頃から搭乗して、飛行機の席に座ったあとは、
あっと言う間に寝てしまったsleepy
起きた時は、室内がうす暗く、大方の人は眠っていたsleepy
帰りは早かった。

5月19日(水)
日本時間午前11時半 成田到着 
検疫書類のチェック
犬の頭数が多かったので、検疫の係りの人が
下まで降りてきて検査した。

幾度も書き直しをして万全の体制で用意していた書類を提出し、
サインを済ませ、手続きのすべてが終わる。

きりんちゃん、解放。
みんな、解散。

今回、競技会場で、一番耳にした言葉が「enjoy!」

表彰台の1席も素敵だけれど、
もっとも、エンジョイしたチームの勝利なのだろう。

ヨーロッパの人たちには、毎週末のように、みんなが集まって、
こんな楽しいコースを走っているんだ。

いつか、また、行きたい。
いつか、ご一緒できることを祈って。

最後までおつきあい、ありがとうございました。

おしまい。

|

« IFCSイギリス遠征6 | トップページ | IFCSイギリス遠征 ふろく1 »

2010IFCS イギリス遠征」カテゴリの記事

コメント

楽しんだ者勝ちぃー!!! d(≧∀≦)b
僕もそう思います♪

投稿: Aki | 2010年5月26日 (水) 16:32

ひゃ、楽しみっぱなしのAkiさんじゃありませんかsmile

ところで、体重、減りました?noodle熊本ラーメン?

投稿: くれ | 2010年5月26日 (水) 17:16

お疲れ様でございました m(_ _)m

って、もう終わりですか~??
すごぉ~く楽しみに見てるのに!!!
いやん、終わらないで、完結しちゃだめぇ~(;_;)

だって、もっともっと色々あったでしょうに?
ほら、あのこととか、あんな事とか、、、
ほじくり起こして「続:英国遠征記」書いてくださ~いm(_ _)m

投稿: Pozz | 2010年5月26日 (水) 19:15

Pozzまま、北海道からお帰りなさい。

え、なんか、ありましたっけ?
あの事とか、あんな事って、
とぼけてるんじゃなくて、全然、覚えがありませんよ。

私が印象的だったのは、
食べ続けるpozzママとおしゃべり続けるpozzママと、
静かになったと思ったらコテンと寝ていたpozzママの
記憶ぐらいですよ。

それをほじくり起こすと、
ケケケbleah
結構楽しいかもですね~。

ほら、クルクルマークのクールクルtyphoon
どう?  笑いが止まんないでしょ?

投稿: くれ | 2010年5月26日 (水) 19:48

よくぞ聞いてくれちゃいましたぞよぉ♪
ただいま、体脂肪率11%です...何かか〜?ヽ(´▽`)/

投稿: Aki | 2010年5月26日 (水) 22:08

えっ?
うそ。
なんで?
11パーセントって?

カリッカリじゃありませんか?think

仕事に燃えるにつれ、体脂肪が燃える?
いや、ストレスがないから、体脂肪が減った
・・・と私はみたeye

投稿: くれ | 2010年5月26日 (水) 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« IFCSイギリス遠征6 | トップページ | IFCSイギリス遠征 ふろく1 »