« ちょこっとだけ。 | トップページ | 今日の4枚 »

2009年11月13日 (金)

雨の日が続いて

ビデオカメラを新しくしてから、編集が思うように出来ない。
付属のソフトで出来ることが少ない。
音楽が入れられないので、ユーチューブの音楽を使用したら、
長さが合わずに、途中でぶち切れてしまった(^^ゞ
最後の「おしまい」もいれられない。
わたしとしては、ざんねんだsmile

※ 最近、ユーチューブの画面が長細くなって、ブログに載せると右側が欠けます。
  「ユーチューブで見る」というメッセージも、右下端なので消えてます(^^ゞ
  右下ギリギリにマウスすると少し見えるので、そこを見つけてクリックすれば、
  ユーチューブのページに行けますが・・・。
  http://www.youtube.com/watch?v=6ZZJ_h1mAH0

※※ ダブルクリックでユーチューブの画面に行けるそうです(^^ゞ

※※※ おかげさまで、ユーチューブ画像を枠内におさめることが出来ましたhappy01

|

« ちょこっとだけ。 | トップページ | 今日の4枚 »

ムービー movie」カテゴリの記事

コメント

カーワーイーイーィ!!! (/∀\)
すいません...テンションが...(笑

動画画面を2度クリックするとYouTubeにいけましたよ。
それはそうと、21日の長野はいらっしゃいますか?
近く行く用があるので見学を予定しています。
アジの世界は本当にわからないので楽しみです。

投稿: Am | 2009年11月13日 (金) 13:06

2度クリックで、行けましたか、そうですか。
・・とやってみたら、
ダブルクリックがのろかったようで、
輪唱になって、ものすごくうるさかったです(^^ゞ

長野は、行きます。
参加者も多いと思いますので、ぜひ見に来てください。
JKCのアジリティーは、失格即退場なので、
きりんはあまり見てもらえないかもしれませんが、
ダブル(ジャンピングとアジリティー)失格だったら、
スクワットをナマでお見せします、たぶんsmile

投稿: くれ | 2009年11月13日 (金) 14:14

初めてのコメントです。
いつも読み逃げしていますが、楽しませていただいています。

私も貼り付けのサイズが突然変わって困っていました。
見てみると、貼り付ける内容の初めと終わりに画面の幅と高さを指定するところがありました。

この数字をお好みの大きさに変えてお試しあれ。

投稿: モモパパ | 2009年11月13日 (金) 14:35

おぉー では失格をねがっ(゚o゚C=(_ _;バキッ

くれさん&きりんにお会い出来るのを楽しみにしています!
邪魔にならんように、コソコソしてるヤツがいたら自分です。(* ̄ー ̄*)

投稿: Am | 2009年11月13日 (金) 16:05

モモパパさん、成功しました
ありがとうございましたhappy01

数字を変えるのはちょっと面倒くさい(^^ゞ
なんて思いながら、埋め込みの横のカスタマイズの
ボタンを押してみると、私にぴったりのクリックだけで
一回り小さくなる機能を見つけました(^^ゞ

助かりました、またよろしくお願いします。

投稿: くれ | 2009年11月13日 (金) 16:14

う~ん、そうですか。

ご依頼とあれば、ダブル失格も、
あえて、承りましょうthink
むずかしいんですよ、ダブル失格って・・・(^^ゞウソ

ラージクラスの多くは、ボーダーコリーなので、
見ているだけでも楽しいと思います。
特に、私の好きなのは、
スタートラインのボーダーコリーです(^_^;)

投稿: くれ | 2009年11月13日 (金) 16:22

おはようございま~すrain

雨はイヤですね…だってdogがうるさいんだもんcoldsweats01

きりんちゃんのW失格???
もし、やるような事になったら私も見たいですsign03
セルがW失格になっやら…何もないですconfident

投稿: セルっち | 2009年11月14日 (土) 08:07

セルっちさん、お早うゴザイマス。

朝練から、ただいま、帰って参りました。
きりんは、濡れねずみです(^^ゞ

え~っつつ!
セルっちさんも、ご要望ですか。
う~んthink
わっかりました。
ダブル失格、やってみましょうsmile

で、セルちゃんがダブル失格だったら、
パパとママで、一発コントやってくださいな(^^ゞ
当日、晴れるといいですね~sunsunsun

投稿: くれ | 2009年11月14日 (土) 09:26

了解しましたheart

今夜からネタ合わせをします。
期待していてねm9(^Д^)プギャー

投稿: セルっち | 2009年11月14日 (土) 14:57

セルっちさん、こんばんは。

え~、マジっすか?(^^ゞ

セルっちさんの場合は、
Wクリーンランで、やってもらえますか?
だって、W失格なんて、あり得ないじゃないですか(^^ゞ

ウチはね、W失格の方が、あり得ますからsmile
でもね、こうなったら、
しがみついてでも、1走はラストまで
行ってみせますよ( ̄^ ̄)・・・happy01

投稿: くれ | 2009年11月14日 (土) 17:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょこっとだけ。 | トップページ | 今日の4枚 »