« 6月の記憶 | トップページ | 7月だ »

2009年6月29日 (月)

ロールオーバーのつもり

我が家のアジリティーも、長い休暇に入り、なんだか、急に、とっても暇な気分なので、
きりんのロールオーバーのビデオを撮った。
ぜんぜん、うまく、いかなかった。
きりんは、吠えるし。床は壊れそうだし。
小さい頃やっていたのと、まったく変わらない。
練習してなかったから当然だけれど・・・smile

|

« 6月の記憶 | トップページ | 7月だ »

ムービー movie」カテゴリの記事

コメント

あはは~同じローリング風景だ~(*^_^*)
何であんなに慌てて空中回転するんでしょうね???

明日のアンビリ、とっても楽しみにしていたのに・・・
私の地方では、プロ野球のナイター中継になってました。悔しいわぁ・・・。

投稿: びじゅまま | 2009年7月 1日 (水) 10:18

びじゅまま、お久しぶりです~。
お元気してますか~~~happy01

タルボ君も、同じですか(笑)
やっぱり、同じお腹で育ったからですね。
ツインでやったら、面白いかも(^^ゞ

ナイター中継、雨なら中止ですよね?(笑)
でも、ほんのちょっとしか出ないと思います。
・・・あれ?こちらでもナイター中継だったりして(^_^;)

では、秋にまた、バージョンアップして、
お会いしましょ~~(^^ゞ

投稿: くれ | 2009年7月 1日 (水) 12:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6月の記憶 | トップページ | 7月だ »