« 北海道旅行7日目 | トップページ | 北海道旅行9日目 »

2008年7月29日 (火)

北海道旅行8日目

          8日目(7月21日・月)

            ミア・ラーマネン練習会

参加者 スモール 8頭 ミディアム8頭 ラージ28頭

午前  2コース
午後  2コース

ビデオ撮影は禁止。
昨日までの競技会と違って、ちょっとリラックスか?
・・・なんて、思ったのに、練習会も失格即退場 happy02

1番目はJPコース、2番目のAGコースはひじょうに難しかった記憶が・・・。
時間が押してきて、3番目のコースだけリトライがあった、参加費用3000円也。
きりんと私は、半分までも行かずに失格だったので、リトライに手を挙げた。
・・・が、リトライも失格即退場だった。
たったの2本で、オシマイで、なんのリベンジにもならなかった。

4走目のAGは、今回のアジリティーイベント最後の最後になるので、
気合いを入れて、頑張った。
そのせいか、どのせいか、ノーミスで、最後まで走れた。
きりんと私が大喜びしたのは、最初で最後、この1本だけだったが
「終わりよければ、すべてよし!!」
すべてが、ばんざ~い\(^O^)/なのだった。

その後、恒例のバーベキューとKO戦。
KO戦は、スラロームなし。
右側と左側は、左右対称になるので、どちら側になるかの運もある。
きりんは、2走目で、敗退。
ビールが、黒豚が、ほたてが、美味しかった。

充実したアジ三昧の6日間だった。
これから、少しずつ、整頓していって、
繰り返し、練習して、意識の下にしまいこもう。

素晴らしい1週間に、感謝です。
ほんとに、ありがとうございました。

次の日からは、楽しみの観光旅行、はたして、クッシーはいるのだろうか?

|

« 北海道旅行7日目 | トップページ | 北海道旅行9日目 »

2008年北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しいレポ、今年も楽しませていただきましたscissors

21日の練習会の最後のナイスラン!めちゃかっこよかったですsign01
ハンドリングセミナーも細やかな指導でしたね〜!
(チビ犬の我が家にも全く同じ熱心さで感動しました)
北海道としては湿度が高かったのですが、それでも関東に比べたら天国の気候でしたねhappy01

投稿: Akari-mama | 2008年7月29日 (火) 23:07

Akariちゃんママ、お早うございます。

ほんと、関東は、暑いですね。
特に、パソコンの前は暑い(笑)

ミアさんは、参加者一人一人に均等な時間を取って、
どのチームにも、熱心で親切な指導でした。
私も以前、コーギーの林檎でセミナーに参加して、
寂しい思いをしたことがあるので、あかりちゃんママの気持ちがよくわかります。
ミアさんは、小さい子も大好きでしたね。

セミナーのレポートは、情けないほど、大雑把になってしまいました。
ハードだったし、ビデオもないしで、よく思い出せません(^_^;

あかりちゃんは、いつも楽しそうですね。
あかりママも、いつも楽しそう。
たいへん、似てますね?(笑)
元気な走り、楽しみにしてます~。

投稿: くれ | 2008年7月30日 (水) 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行7日目 | トップページ | 北海道旅行9日目 »