« 雪だけれど | トップページ | 車用クレート »

2008年2月 4日 (月)

筋トレ

きりんのヒンズースクワット?
ビデオを向けると緊張するのか、少しぐらつきましたが、
いつもは、もっと上手に出来ます(笑)

きりんは、ただいま、パソコンに写る自分の姿を見て、
ヒャンヒャンと、受けまくっています・・・・・(うるさい(^^ゞ)

「20080204161815.mpg」をダウンロード

※小さな子は真似しないでね、きりんはもうすぐ3才になります。

|

« 雪だけれど | トップページ | 車用クレート »

ムービー movie」カテゴリの記事

コメント

紅さん、私悪い子?
良い子じゃないから見られないの?(笑)

見てみたい。>ヒンズースクワット♪

投稿: ゆっちっち♪ | 2008年2月 7日 (木) 09:59

くれさん、お久しぶりです♪
きりんちゃんの可愛いスクワット、ちょっと重かったけど観れましたよ~good
同じことをタルボにやらせようと頑張ったんですが、
「ちん」から立たせる時に、飛びついてきちゃって・・・。違う~を連発すると、口軽男はワンワン騒々しく、ジュリアもしゃしゃり出てきて収集がつかなくなったので諦めました・・・。
明々後日はセミナーに参加します。落ちこぼれな私、また皆の3倍走らされるんだろうな~。頑張らなきゃ♪

投稿: びじゅまま | 2008年2月 7日 (木) 10:39

ゆっちっちさん、貴方はよい子です(笑)

・・実は、いつものビデオカメラが壊れてしまってね。
違うカメラで撮ったら、
どういうわけかmpgでしか保存できないのです~(^_^;

だから、Quicktimeでは、見られないと思います。
windows media player はインストールされてませんか?

きりんがヒンヒン言いながらがんばってます。
ぜひ、見てやってね(^^ゞ

投稿: くれ | 2008年2月 7日 (木) 12:44

びじゅまま、こんにちは。

タルボもおしゃべりなのね。
きりんも、ますます、おしゃべりでね。
「静かに~!」と言ったら
「ウワン!!ワンワンワン!」と応えるといった具合で、
半分、あきらめてます(笑)

あれはね、けっこう、時間かかります。
ちんちんスタイルが出来るようになって、
そのまま立てるようになって、
その後、ちんちんスタイルに戻るには、
地道な筋トレと、繰り返しの慣れです~(笑)

え~、セミナーですか。
いいな~。
頑張って~!!
3倍走れば、3倍お得?(^_^)V

投稿: くれ | 2008年2月 7日 (木) 12:58

見られました~♪
パワーDVDで・・・(笑)

トットと一緒やね。
で~も、 うちは、
飼い主も一緒にスクワットしなければなりません。(爆)

            失敗! です ・・・

投稿: ゆっちっち♪ | 2008年2月 7日 (木) 20:25

あはは、見たい、見たい(^▽^

トットちゃんと並んでスクワットしている姿、
ムービーでアップしてちょうだいませ。
どちらが数多く出来るのでしょう?

私はカメラの前でやってませんよ、念のため(笑)

投稿: くれ | 2008年2月 7日 (木) 21:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪だけれど | トップページ | 車用クレート »