« 恫喝? | トップページ | 蒸し暑い »

2007年8月16日 (木)

咲樹のあそび

Pict0454今朝も、早朝水遊び。
今日の咲樹は、一昨日の咲樹にあらず。
よって、
きりん、一昨日のようには、いかない。

Pict0461同時にスタートすると、
きりんの方が速いので、
咲樹は、きりんより早く、
飛び込むことにしている。

ウウウウウゥゥゥゥ・・・
あげない、取ってみたら?(クルリとかわす)
ウウウウウ・・・ゥゥゥ
ほら、取ってみて!ほら!ほら!
ウウウウ・・・・クワン。

Pict0471きりんは、あきらめて、
泳ぎ着いてから、
奪うことにした、らしい。

「oyogu1.wmv」をダウンロード (36秒)

|

« 恫喝? | トップページ | 蒸し暑い »

ムービー movie」カテゴリの記事

コメント

昨日は、A訓練所でアジ練お疲れ様でした~♪
ゴールデンのコナの飼い主です! 北海道旅行、最高に楽しそう♪
あの、質問なんですが、フェリーって散歩や排便の為に犬を甲板やらに出せるんですか? 
乗船中は、犬は車の中? 暑くないの? ちと、教えてくださいませんか?

投稿: コナ姉さん | 2007年8月20日 (月) 09:11

コナ姉さん、お早うございます\(^o^)/

フェリーで、わんこ車両搭載で、散歩できるのは、車両甲板だけなんです。
車の置いてある地下1~2Fの周辺だけですね。
以前、行った時、ペット室が客室甲板に設置されていた事があって、
そのときは、客室甲板周辺を散歩できましたが、今はどうでしょうね。
フェリー会社によって、ペット対応が違うので、
それぞれに聞いてみると良いですよ。

わんこ車両搭載の場合ですが、
車両甲板は、空調されているので、暑くなることはないです、
ただ、冷蔵とかの業務トラックと同じフロアーになると、うるさいんですね。
うるさくて、乗ってから、ペット室に移動したこともあります。
車両搭載だと、犬達は、いつもの慣れたクレートに入っているので、
犬達には良いようなんですけど。
航海中2回くらいは、車両甲板を散歩(食事とトイレ)できます。


ペット室は、空調が効いていて、客室と同じフロアーにあるので安心ですが、
ただ、航海中は部屋の外に出せないのが難点です。。
それと、他のペットと同室になるので、運が悪いと吠え続けるワンとと同室になる可能性があります(^_^;
匂いがきつい部屋やケージもあるかな。
どちらがよいでしょうね。

私のホームページの 
http://homepage3.nifty.com/downstay/
2004年北海道アジリティー旅行の 1日目と11日目。
2006年の 13日(木)に、
ペット室の写真とメモをちょっとだけですが、載せているので、
よかったら、見てみてください(^_^)ノ

投稿: くれ | 2007年8月20日 (月) 11:51

ありがとう!

実は、福岡へ行く事になりフェリーも考えたのですが、まさかその様な設備があるなんて、思いもしなかったので・・・

今回は分からないけれど、今後の為?に調べてみます。

ブログ、最高に面白いわ。
プロフィールも最高!

で、私今もの凄く腰が痛くて・・・ 針打って~!!!(でも、実は針が恐い)

私もブログありますので、遊びに来てみてくださいまし♪

投稿: コナ姉さん | 2007年8月20日 (月) 21:48

コナ姉さん、こんばんは。

福岡ですか、
約8年前の事になりますが、我が家も、福岡に行きましたよ。
陸路、はるばるとですが。
そのときは、まだ、咲樹もきりんも居なかったので、
林檎だけ連れて、アジリティー遠征に(^^ゞ

え?鍼ですか?
もう、長いこと、打っていませんよ。
あぶない、あぶない(笑)

ブログ、早速、おじゃまします♪

投稿: くれ | 2007年8月20日 (月) 22:50

うわ~(@0@)

福岡まで遠征に・・・ さすがです!

そうそう、私と田村さん(トイプーのナッシュ)とで福岡入りします。

アンディー先生の所へ、研修? 遊び? ともかく、犬の世界に入ってから旅行たるものしていなかったし、九州は初めてでね。

PJの事があり、どうしても犬連れ旅行と飛行機はPJの病気上利用出来ないので、陸路なんだけれど。

アジリティーの事、色々教えてもらいたいわ♪
今度、ゆっくり犬談義でもしたいです(^^)/

投稿: コナ姉さん | 2007年8月23日 (木) 09:04

コナ姉さん、こんばんは。

今日は、涼しかったらしいですが、
パソコンの前に座っていると、汗ダラダラです。
まだまだ、暑い日が続きそうですね(^^ゞ

そうですか、
福岡へは、フリースタイルの旅ですか。
いいですね~。
コナ姉さんの、あの優雅な動き、好きですよ。
こんど、教えてくださいな、
たぶん、私には、無理だろうけれど(^^ゞ

福岡へは、いつですか?
実りの多い楽しい旅でありますように。
では、また(^.^)/


投稿: くれ | 2007年8月23日 (木) 19:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恫喝? | トップページ | 蒸し暑い »