« 北海道旅行9日目 | トップページ | 涎 »

2007年8月 3日 (金)

北海道旅行10日目

10日目(7月20日・金)

  7:00 車両甲板で犬達の散歩→7:50フェリー内のレストランで朝食
  9:30 仙台フェリー港着→フェリー港の見える公園で散歩と食事→
13:00   上河SAで休憩 
16:00 帰宅

行きのフェリーは、車がキチキチに詰められていて、
車両甲板の散歩も、ままならなかったのですが、
帰りのフェリーは、空いていたらしく、犬搭載車のまわりは、
余裕のスペースがありました。
弾みながら歩くきりん達の写真を数枚撮ったのですが、
フェリーが揺れて、みんな、ぼけてしまいました。

Pict0337帰ってきてしまいました。
仙台フェリー港が、
見えてきました。
空は曇り。

Pict0340フェリー港から、
ピラミットのような三角形の公園が、
見えました。
車で、その公園まで行って、
散歩と犬達の食事を済ませます。

最後の休憩は、上河SAでした。
Pict0349宇都宮餃子が、おみやげの冷凍コーナーに、
並んでいました。初めて実物を見ました。
餃子は大好物です~!!
しかし、たくさんのお店の餃子があり、
どれが、美味しいのか、さっぱりわかりません。
とりあえず、TVで評判を呼んだという魚介類の餃子と、
皮がほうれん草と人参でグリーンとオレンジになっているユニークな餃子の、
その2種類を買って帰ることにしました。

Pict0352

今年は、去年とくらべると、
涼しい旅行でした。
車の中に、犬達を置いておいても、
暑くならないので、助かりました。

午後4時には、家に着きました。
7時頃には、後かたづけもすべて済んで、
北海道旅行のビデオ鑑賞です。

アジリティーから始まって、
羊、丘、山、チーズ、蕎麦、西日、海、ウナギ弁当、
今年も楽しかったです。
沙羅、林檎、咲樹、きりん、みんな楽しそうだった。
きりんが楽しげなのは、いつものことだけれど、
沙羅が、ことのほか、エキサイトして、クンクンヒュンヒュンと
楽しそうだったのが、笑えて、嬉しかった。

さて、終わりは始まり、ということで、
また、今月から、旅行貯金を始めます(^^ゞ

 おしまいです。

|

« 北海道旅行9日目 | トップページ | 涎 »

2007北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行9日目 | トップページ | 涎 »