« 北海度旅行5日目 | トップページ | 北海道旅行7日目 »

2007年7月28日 (土)

北海道旅行6日目

   6日目(7月16日・月)

    Yngve  Sommer練習会

会場       ドグスポランド
天気       陽差しが強かったため、この日だけで真っ黒に日焼けしました。
コースデザイン  Yngve  Sommer
審査員     江頭孝司  海戸田正徳

S13頭、M13頭、L25頭

午前  JP AG 2コース(13日の室内セミナーのコース)
午後  JP AG 2コース

ただいま、ビデオ注文中です。
写真もないです。
だからというわけで、ほとんど記憶がありません。
たぶん、わたしは、ひどいハンドリングだったと思います。
・・・いつものことなので。
咲樹はね、咲樹は、どうだったでしょうね~?
これじゃあ、ダメですね。
ビデオが届いたら、また書き足す事にします、ただし忘れなければ(^_^;

Yngveさんは、写真で見るより、やさしい、誠実な感じの方でした。。
皆が、昼食時間になっても、午後の部のコース設営を、黙々と続けておられました。

最初に、今日は、競技会ではなく、セミナーなので、
失敗したら、2つか3つ前の障害からやり直してください。
また、私が止めて、コメントすることもあります。
素晴らしいハンドリングの時も、止めてコメントする事があります。

と言われていましたが、
実際に始まると、
参加者が多いせいか、個々にアドバイスされることはありませんでした。
今回は、失格しても、最後まで走らせてもらえたのが、よかったです。

|

« 北海度旅行5日目 | トップページ | 北海道旅行7日目 »

2007北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海度旅行5日目 | トップページ | 北海道旅行7日目 »