« 2007年北海道旅行 | トップページ | 北海道旅行2日目 »

2007年7月26日 (木)

北海道旅行1日目

  1日目(7月11日・水)

9:30自宅出発→12:30那須高原SAで休憩→13:30SA出発→
16:00仙台フェリー港到着→17:00入船手続き→20:00出港→
20:30フェリー内でバイキングの夕食→21:00犬達を車両甲板散歩

Pict0001那須高原SAのドッグランで、
きりんと咲樹を遊ばせました。
ドッグランの黒い土は、
きりんと咲樹の足や胸について、
濡れタオルで拭いても、なかなか取れません。
短足組の林檎と沙羅は舗装路で散歩を済ませることにしました

仙台フェリー港に近づいた頃から、雨が降り始めました。
隣接する公園で、遊ばせる予定だったのですが、
風も強く吹き始めたので、車内で犬達の食事を済ませ、
そのまま、ず~っと車の中で待機し、乗船開始時間を待ちました。

Pict0006ようやく、5時半になって、
同乗者の乗船です。
今回の部屋は。
こんな感じですね。


旅行初日の夕食は、フェリーのレストランでバーベキュー(1人1800円)です。
3年前に来た時は、種類も多く、味も良かったので、
今回もフェリー内でバイキングで夕食と決めていましたが、
今年は、様子が違っていて、食べたいものが見つかりません。

空の皿を持って、テーブルのまわりを、ぐるぐるまわり、
少しの肉と、少しの西瓜と、少しのパイナップルと、
少しのプチトマトときゅうりで、夕飯を済ませました。
不足でした~、不満でした~。
帰りのフェリーの夕飯は、乗船前になにか買って乗ろうと決めました。
ということで、写真もありません。
食べ物の記憶は根深いのです。(^^ゞ

                    
                      つづく

|

« 2007年北海道旅行 | トップページ | 北海道旅行2日目 »

2007北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年北海道旅行 | トップページ | 北海道旅行2日目 »