« 北海道旅行3日目の補足 | トップページ | 北海道旅行6日目 »

2007年7月28日 (土)

北海度旅行5日目

  5日目(7月15日・日)

北海道西トレーナーズクラブアジリティー競技会  

Pict0033会場       恵庭市桜町多目的広場 
天気       くもり
審査員長      Yngve  Sommer
審査員        海戸田正徳
           チーフスチュワード  中間敏郎

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ビギナー1   S 19    M  11   L 28
ビギナー2   S 24    M    9   L 30
1度      S 23    M    16   L 47
2度      S   8      M    7   L 28
3度      S 13    M    14      L 21
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
競技会2日目、
サキアンドクニが3度、きりんと私が2度、林檎は応援組です。

きりん、JPでは惜しくもバーラッカ1本、
「惜しかったね~」と何人もの方に声をかけていただいたので、
ひょっとすると、よい走りだったのかも?(希望的観測のみ)
AGでは、私の立ち位置のミスで(なんであんな所に立っていたのだろう(T.T))
スタートから2本めのバーを拒否1、
後は、きれいにクリーンラン(これをクリーンランとは言わないですね、やけです(^^ゞ)

Pict0037さて、咲樹ちゃん、
この日も、キツネに憑かれたまま、スタート。
(咲樹のスタート名場面集を、いつかアップしてみたい)
おお、走る、走る!
でも、タッチが危ないですね~。
ハンドラーさん、堅く止めましょうね~。
でも、咲樹ちゃん、楽しそう。
そして、タッチを一つはずしたものの見事4席。
がんばりました、サキアンドクニ!おめでとう!!

|

« 北海道旅行3日目の補足 | トップページ | 北海道旅行6日目 »

2007北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行3日目の補足 | トップページ | 北海道旅行6日目 »