« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道旅行3日目の補足 »

2007年7月27日 (金)

北海道旅行4日目

      4日目(7月14日・土)

札幌アジリティークラブアジリティー競技会  

Pict0026会場       恵庭市桜町多目的広場 
天気       くもり、寒かった
審査員長      Yngve  Sommer
審査員        江頭孝司
          チーフスチュワード  進藤誠

----------------------------------------------
ビギナー1   S 20    M  15   L 38
ビギナー2   S 24    M  13   L 26
1度      S 21    M    16   L 44
2度      S   9      M   7    L 27
3度      S 14    M    16      L 20

え~、これが北海道の夏?
震え上がるくらいの寒さでした
遠征組は、着るものに、困りました。
しかし、きわめて慎重派の私は、ここでも、
トレーナー&裏付きウインドブレーカーの持参だったのでした。
半袖のクニちゃん、残念でした~。
今現在、晴れていても、傘は、持参しましょう。

Pict0027きりんと私が2度、
林檎と邦が2度、
サキアンドクニが3度。
林檎と邦は、JPでノーミスで3席でした。
林檎は、いつもえらい、おめでとう。

きりんと私は、JPでは、バーラッカ2本、
AGでは、13番障害で、コースミスでの失格でした。
あんなに室内セミナーで言われていたのに、
隠れていないトラップに、見事にはまってしまって、くすん。

サキアンドクニ、なにが面白いって、スタートの時の咲樹ちゃんです(^^ゞ
自分がやっているときは、気が付かなかったのですが、
咲樹ちゃん、スタート位置で、自分を失っています。

キツネに憑かれたような真ん丸の目と口をしています。
キツネに憑かれているので、コマンドは一切聞こえません。

でもね、走り出したあとは、スピードに乗って素晴らしかったです。
スラロームの進入だけが、失敗でした。
夏の強化課題でしょうか?

|

« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道旅行3日目の補足 »

2007北海道旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北海道旅行3日目 | トップページ | 北海道旅行3日目の補足 »