« 牧羊犬競技会 | トップページ | 日曜の牧羊犬競技会 »

2007年5月25日 (金)

きゅうり

雨なので、久々のムービー(^^ゞ

持ってくる物を、
「傘」から「きゅうり」に変えたら、難しくなった

胡瓜が、きりんの好物なのが、難しかった理由。

movie  25秒
「kyuri.wmv」をダウンロード

練習ならびに撮影時間は約20分。

いっと、さいしょの、きりんちゃんもアップ(^^ゞ
「tabetyatta.wmv」をダウンロード

ビデオを撮って、ムービーをアップするまでのあいだ、
宅急便が来て、きりんたちの冷凍の肉が届いた。
開けてみたら、とても、我が家の冷凍後に入らない量で、無計画な我が身をのろった。
しょうがないので、カボチャの冷凍と、レバーの冷凍と、手羽元の冷凍と、
凍らせた2Lのペットボトルを取り出して、むりやり冷凍庫に押し込んだ。

取り出したかぼちゃを煮ながら、ムービーを編集していたら、匂いがしてきた。
すっかり、焦がした。
焦がして、鍋が真っ黒になった。
重曹を入れて、ただいま沸騰中。

ちょっと前までは、いちどに、3つくらいの事は、平気に出来たのに。
できないじゃない。

今日は、やることが、まだまだ、いっぱいある、
やっぱり、ちょっとの間違いで、時間が足りなくなるじゃない。

|

« 牧羊犬競技会 | トップページ | 日曜の牧羊犬競技会 »

ムービー movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧羊犬競技会 | トップページ | 日曜の牧羊犬競技会 »