« ごちゃごちゃな日 | トップページ | きりん知恵づく? »

2007年3月 1日 (木)

すぴ~く!!

春だ、3月だ、
だから、眠くても良いよね?

教えた記憶がないのに、
きりんが反応する言葉がある。
・・・と書いてから、
ずいぶん前に、教えた事を、思い出した。

「スピーク!」

教えたときは、
ワンコマンドで1回の「ワン!!」だったけれど、
ずいぶん増えている。
忘れるほど時が過ぎてるからね。

きりんは、覚えていて、
私は忘れていることが、多い。
アジリティーでも、たぶんじゃなくて、確実に、あると思う。

そして、「教えていないのに出来た!!」 なんて感動するんだ。

「speak.wmv」をダウンロード

|

« ごちゃごちゃな日 | トップページ | きりん知恵づく? »

ムービー movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごちゃごちゃな日 | トップページ | きりん知恵づく? »