« せわしない | トップページ | 陽気 »

2007年2月20日 (火)

待つ

あ~、ねむい、
なんで、こんなに、眠いのだろう。
毎日毎日が、眠くてしょうがない。

きりんのドア閉め作戦は、その日から、成功して、
オムツの中にウンチは、なくなった。
午前と午後に一度ずつ、オムツをはずしてトイレに行かせれば、
あとは、散歩時のみになった。

きりんは、教えれば、なんでも、よく覚える。
えらいもんだ、みならいたいもんだ。
私は、教えられても、覚えない、
というより、そもそも、聞いていないのかもしれない。
気持ちは、大いに聞きたがっても、耳から脳に入る機能が働いていない。

待たす犬→沙羅 
待たない犬→林檎 
待てない犬→咲樹 
待つ犬→きりん 
待たす奴→邦ちゃん 
待たされる人→私  となる。
待つことが得意だったら、私の人生も変わっていた(^^ゞ

眠い朝、眠い昼、眠い夜、
眠い冬、眠い春、眠い夏、眠い秋。

牛乳を飲むと、眠くなるのは私だけなのだろうか?
今日も朝食に牛乳を飲んだら、死にそうに眠くなった。

久しぶりに、きりんのムービー(^^ゞ
(きりんのロールオーバー? 19秒) 
・・・・・・ちょっと、変?(^_^;

「rollover.wmv」をダウンロード

|

« せわしない | トップページ | 陽気 »

ムービー movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« せわしない | トップページ | 陽気 »