« 向き不向き♪ | トップページ | 咲樹ちゃん »

2006年12月14日 (木)

いまだ残疲労(^^ゞ

帰ってから4日にもなるのに、
ドラハ遠征の疲労がまだ抜けない
ちょっと今回は長いじゃない。
年のせいじゃない、と言われるまえに言っておこう。

疲労すると、より優柔不断になり、物事が決められなくなる。
今朝も、朝食に何を食べようか、さんざん迷って、決まらないまま、
チョコレートと紅茶だった。
そういえば、昨日の夕食も、個食だったので、
ホットミルクと、目玉焼きと、浜名湖SAで買ったウナギの骨だった。
ウナギの骨は、油っこいのに、後を引く味で、
いつまでも胃に残り、寝るまで、憂鬱な気分だった。

林檎と、咲樹のお腹が緩い、
今回注文した、馬肉の挽肉が、あまり良くないせいかもしれない。
品質があまり良くないな、と思いながらも、まだ、幾袋か余っているので、
もったいないので、使っていた。
優柔不断は、いけない。
やめよう。

ドラハでのきりんのJP1度、
私のポジションが悪いのと、動きが悪いのと、ノーコマンドで、
きりんは、スラロームを通り過ぎちゃった。
バーが低いです。グランド、滑ってます。
 
 agility movie  JP1
 「2006.12.10doragonjp1.wmv」をダウンロード

AG1度
ここをこうしたかったというところが2カ所あります、
でも、ないしょ(^_^;

   agility movie AG1
「2006.12.10doragonAG1.wmv」をダウンロード

※ムービーは容量が大きいので、暫くしたら削除する予定です。

|

« 向き不向き♪ | トップページ | 咲樹ちゃん »

ムービー movie」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 向き不向き♪ | トップページ | 咲樹ちゃん »