« さんま | トップページ | シープドッグ講習会 »

2006年9月14日 (木)

JP1度

Pict0212きりん、1才半を過ぎたので、
先週の草アジで、JP1度に初挑戦しました。
きりんは、よく指示を見て、楽しそうに走りきりました。
ビデオアップしましたので、よかったら見てやってください。

「2006910kusajp1.wmv」をダウンロード

ビデオでも写っていますが、私は、いきなり、スタート位置を間違えました。
間違ったスタート位置に立っていたのは、ほんの3~4秒だったのですが、
その間、結構、色々なこと、考えるんですね。
 「おれれ?すごいな、さすが草アジ! 
    レンガからロングジャンプの角度とズレが微妙だわ、よっ!ライン崩し!
  えっえ~~と、どうしようか、リアスイッチ?それとも押せるだろうか・・・?」

ここまで考えたところで、スタート位置が間違っていると教えられて、
エヘラエヘラごまかしながら、正しいスタート位置へと向かったのでした。
暑さのせいだけには出来ないね。

|

« さんま | トップページ | シープドッグ講習会 »

ムービー movie」カテゴリの記事

コメント

きりんちゃんと一緒の写真、たくさん撮って下さったんですねー♪

JP1、ちょうど出番が次だったから、よーく見てましたよ〜(笑)。
暑さでうだる会場に、爽やかな笑いの風が・・・(笑)。
でも、あの一瞬でハンドリングを検討するなんて、さすがです。
そんな後の、あのスムーズな走りもまた、さすが!
きりんちゃん、一席おめでとう〜♪

投稿: 塩姉 | 2006年9月14日 (木) 17:24

塩姉さん、こんばんは。

ありがとうございます~!
きりんは、良いスタートがきれて良かったです。
心配したバーラッカもなくてほっとしてます。
ひゃんひゃん吠えるのもあまりなくて、
私より冷静だったかも~~(^_^;

写真の無断掲載ごめんなさ~い。
送りたかったのですが、アドレスがわからなかったので、
どさくさで、我が家にアップしてしまったのでした(笑)
おりべっち、すでにバランスが取れていて、
ボーダーコリーのミニチュア版みたいで、かわいいですね~。
でも、あの堂々とした落ち着きは、なに?(笑)
将来、大物のきざしですね。
成長を楽しみにしてます(^^)v

投稿: くれ | 2006年9月14日 (木) 19:21

見た見た見た見ましたよ。
素晴らしい走りでした。
おめでとうございます。
今度はいつ会えるかな?

投稿: ロイヤル | 2006年9月14日 (木) 20:57

ロイヤル父さ~ん、
ありがとうございます!!

練習の時は、もっと張り切って、ヒャンヒャン吠えて、
爆裂してるんですよ~(笑)

月末の練習会には、参加する予定です。
気持ちの良いコースを、お願いしま~す(^^)/

投稿: くれ | 2006年9月14日 (木) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんま | トップページ | シープドッグ講習会 »