« ひだりまわり | トップページ | 桜もそろそろ »

2006年3月20日 (月)

ドタバタきりん

咲樹は、歩くのも忍び足で、階段も音を立てないで上り下りしますが、
きりんは、バタバタバタと音を立てて歩き、階段もドタドタドタドタと上り下りします。
きりんに秘密の行動は出来ません、忍者にはなれません。

00000001土曜日のキリンのJKCアジリティーデビューの結果は、
アジリティー日記に書きました。
キリンの誇らしげな顔(?)を見てやってください(^^
翌日曜は、春の嵐の中、寒さにふるえながらの練習、
明日の春分の日も、早朝アジ練習の予定です。
キリンは、競技会は、2走しか出来ないので、
カバナクレートの中で、ブーブー、不満をたれていました。
やはり、練習は、好きなだけ、暴れられて、楽しいね(^^;

「2006.3.18ドゥーアジリティービギナー1.wmv」をダウンロード

「2006.3.18ドゥーアジリティービギナー2.wmv」をダウンロード

|

« ひだりまわり | トップページ | 桜もそろそろ »

ムービー movie」カテゴリの記事

コメント

いや~~
おめでとうございます
立派なデビューをしましたね。
うちの子供たちも
やっとアジラーの方々にがんばってもらえるようになり
少しずつ成績がではじめました。
これからもよろしくお願いします。

投稿: ロイヤル | 2006年3月20日 (月) 21:09

お早うございます!
コースに恵まれて、
だいぶ出来すぎのデビュー戦でした(^^;

キリンはいい子ですが、ハンドラーがわたしですので、
将来は、ひじょうに、○×△です(^^;
・・・ということで課題山積みのペアですが、これからものんびりとアジリティーを楽しんでいけたらなと思っています。
また練習にうかがいますので、よろしくお願いしま~す(^^)/

(※ ○=く ×=ら  △=い)

投稿: くれ | 2006年3月22日 (水) 06:32

くれさん、こんにちは(^^)/
キリンちゃんのデビューおめでとうございます♪
咲樹ちゃんとの違い、読ませていただきました。同じ犬種でもイロイロですよねぇ…。

BlogPeopleに追加させていただきましたm(_ _)m

投稿: hitomi | 2006年3月25日 (土) 17:19

hitomiさん、お久しぶりです(^^)v

キリン、無事にデビューできたのですが、
結果が出来すぎだったので、今後が心配です(^^;

そうそう、個体差って、大きいですよね。人も、画一的な教育をしないで、ほっておいたら、もっと個性的なのかもしれませんね~(笑)


投稿: くれ | 2006年3月27日 (月) 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひだりまわり | トップページ | 桜もそろそろ »