« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月21日 (火)

休憩

PICT0424 ブログに遊びに来てくださって、ありがとうございます。

キリンも咲樹も林檎も沙羅も、みんな、元気です。私だけが、風邪を引きづったママ、絶不調で、HPはじめブログが停滞しています。

どうも、パソコンをすると、体調が悪化するようなので、しばらく休みます。
また、再開する予定ですので、しばらくしたら、また遊びに来てください(^^)/

| | コメント (0)

2006年2月 9日 (木)

下克上の世界ですか?

PICT0337きりんは、あんなに咲樹ちゃんに遊んでもらっていたのに、
大好きなボールに、咲樹が近づくと「うううう~う~」と唸ります。
咲樹もボールが欲しくてたまらないので、
私のところに来て、「くんくん」と鳴きます。
きりんは、ボールに覆いかぶさって、誰にも渡さない構えです。

PICT0348弾丸みたいにボールに飛びついていく林檎は、
キリンの永久のライバルです。

PICT0351

キリンにとって、一番よい方法は、
くわえてしまうことでした。

| | コメント (0)

2006年2月 1日 (水)

雨だ

PICT0347 雨なので、今朝の散歩は最短コースだった。
そのうえ、私が風邪でだるくて、遊んでやれない。

PICT0349昨日の夕方から、突然、
生意気盛りの反抗期に突入したかもの、きりんちゃん。
暴れてる~。鼻息が荒いぞ~。
遊んでくれるのは、やっぱり、咲樹ちゃんだけ。

| | コメント (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »