« 朝 3 | トップページ | 鼻が冷たい »

2005年10月15日 (土)

東京都下アジリティ競技会

kc330010.jpg

雨降りの予定で出かけたのに、暑くて暑くて、煮えた。
最近の天気予報は、翌日の天気もあたらないのだ。
今日の夜に雨が降って、朝にはあがり、明日は一日曇りらしい。
・・・テレビの天気予報によればだけど。
携帯から送った写真はジャッジのU人さんだけど、わからないね。

|

« 朝 3 | トップページ | 鼻が冷たい »

コメント

ブツブツ、文句を言いながら、
優勝をかっさらっていく
くれさんにカンパ~イ!!

次の日は、予言どおりの大雨でした(--)

投稿: アドルフォイ | 2005年10月17日 (月) 19:35

えへへ、わたし、なんか文句言ってた?
最近、記憶障害だから覚えてないよ。
お祝いメッセージ?ありがとう。
咲樹ちゃん、がんばったでしょ?

ずっと、雨だね~。
いやだね、平塚は水はけ悪いから、当日晴れても、グランドはよくないかもね~。
長靴かな。
なんてことは思わないで、晴れた土日を想像しよう。
そうすると、晴れるんだよ。

すばる、良い子に育ってるね。
きりんはね、今、クレートで、寝言いってる。


投稿: くれ | 2005年10月18日 (火) 10:13

咲樹ちゃん、ジャンピング優勝おめでとうございます!セブンが(密かに)目標としている咲樹ちゃんがお立ち台で輝いていて、勇気付けられました。
これからも、咲樹ちゃんの後を必死でついていきますので、是非頑張って下さい!
ちなみにゼブオは土日の両日、ハンドラーのせいで酷い事になっていました。やっぱ、ノミの心臓をなんとかしないと・・・くれさんが羨ましい!

投稿: プリンセスのママ | 2005年10月19日 (水) 07:04

わ、プリンセスのママだ。
おはようございます。
またまた、なにを、おっしゃる、うさぎさん。
セブンの能力は、咲樹をず~っと上回っているって、毎度、言ってるではありませんか。

でも、ありがとう。
プリンセスのママには、私の方が、いつも勇気づけられてます。これ、ほんと。
わたしは、いつも、やるまえに、ダメだとひいてしまうのだけど、
プリンスのママの一言で「ビーン」と前向きに修正されます(笑)

ん?でノミの心臓って、どなたのことで?
セブンは堂々としてるし、ましてやママはね。

投稿: くれ | 2005年10月19日 (水) 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝 3 | トップページ | 鼻が冷たい »