« 今日の夕飯は、春巻き | トップページ | 今日の夕飯は肉団子 »

2005年10月 5日 (水)

きりんちゃん

DSC00061きりんちゃん、なにしてるかって、
水鉄砲とかで遊んでる。
オモチャにしてると言われたけれど、
たしかに、そうだ。
子犬の頃から風呂場で遊んでいたら、今も風呂場が大好きで、
風呂場には、宝物が隠してあると思っているらしく、
なにかあるはずだと、風呂タブの底までのぞいている。
前足でお湯をかき回している。

咲樹は、そんなとき、部屋からボールをくわえてきて、
風呂場に落としてやる。よくできた子だ。

5ヶ月の頃、しつけ教室へ、行きたいと思って、いくつか調べたけれど、、
行こうとしたら、暑い、暑い、夏が始まってしまった。
日中、外でのしつけ教室に通うのは、過酷だし、
今年の夏は、特に、長かったし。

ようやく涼しい風が吹いてきたと思ったら、きりんはそろそろ8ヶ月だ。

なんか、このまま1才になってしまうような気がする。

|

« 今日の夕飯は、春巻き | トップページ | 今日の夕飯は肉団子 »

コメント

お久しぶりです!
きりんちゃん、大人っぽくなりましたね。
タルボも図体だけはデカくなり
月曜から、早朝服従訓練が始まりました。
今日で2回目、どんな風に変わるか楽しみ!

咲樹ちゃん、優しいね♪
ジュリア、おもちゃは全部自分の物と思ってます。

投稿: びじゅまま | 2005年10月 5日 (水) 16:33

タルボが訓練始めたって、zap君のBBSで、見たのよ~、それで、キリンもなんとかしなくちゃと思ってるんだけど。
でもタルボもそうだと思うのだけれど、あの子達、物分りもいいし、素直だし、このままいけてしまうのではないかなんてね。
これってタカくくってるっていうの?甘いかしら~?あとで泣き見る?

きりんも、体重と体高、咲樹を抜いたよ。

投稿: くれ | 2005年10月 6日 (木) 09:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の夕飯は、春巻き | トップページ | 今日の夕飯は肉団子 »