« 東京都下アジリティ競技会 | トップページ | 風邪ひいた »

2005年10月18日 (火)

鼻が冷たい

私が世界大会のビデオを見ていると、
沙羅は、当然、無関心で、
林檎は、ビデオに見入る私を、少し離れたところで観察し、
咲樹は、ときたま、ビデオに見入るが、すぐ飽きる。

PICT0012きりんは、テレビと私のあいだに座って、私を見る、
というか、わたしの顔に、鼻をつけて、私を見る。
目の前にキリンの顔があって見えないので、横にずれると、
キリンも、顔を横にずらすので、やっぱり見えない。

ビデオの方を見るように、きりんの体をくるりとまわすと、くるりと返ってくる。
掛け合い漫才みたいな奴で、わたしは、シヤワセだ。

|

« 東京都下アジリティ競技会 | トップページ | 風邪ひいた »

コメント

ぷぷっ!犬の性格、よく物語っていますよね!
ウチにあてはめると、沙羅→びんた、林檎→けりぃ、咲樹→ちょっぷ、樹林→ずず・・・って感じかなあ・・

咲樹ちゃんとちょっぷは意味あいがだいぶ、違いますけどね。。。やっぱ、ムリがあるか。。。

投稿: けりずず | 2005年10月19日 (水) 15:03

お早うございます~、今朝は久しぶりの秋晴れですね。
けりずずさんちは、4頭とも犬種が違うから、個性も、ウチよりもっとバラエティーに富んでるでしょ?
性格もあるけれど、生まれ持ったものって、動かしがたいですよね(笑)
人間も無理する必要ないというか、ジタバタしてもしょうがないな、
な~んてね、ワンコ達見てると思ってしまう(笑)
ブログと写真、楽しみに見てます、素敵ですね。

投稿: くれ | 2005年10月20日 (木) 07:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東京都下アジリティ競技会 | トップページ | 風邪ひいた »